今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

今年35歳になる山本未来似看護師とのアポ

7月某日。 34歳看護師との新規アポ。この日は台風が首都圏を直撃しており、某隅田川の花火大会も翌日に順延となっていた。俺は、無理しなくていいですよ、リスケしましょうか、と言ったが、先延ばしするといつになるか分からないので私は大丈夫ですよ、と女…

まちぱ.comについて、そして24歳NGT48荻野由佳似ちょいぽちゃ銀行員、とのアポ

先日の新規アポ。 出会いは、まちぱ.comという街コン会社の立食パーティー。ここもハピスマ同様に完全フリーの立食形式なのだが、特徴としては、あまり大きな声では言いたくないが、(もっとも、1日の訪問者数もせいぜい100~150という当ブログには影響力はま…

29歳ちょいぽちゃ辻希美似Fカップ保育士、とのアポ

街コン合流から2週間後。その時出会った子との新規アポ。 相手は29歳の保育士。ちょいぽちゃ、辻希美似B⁺。肉感的で俺が好きなタイプだった。 アポ場所はいつものエスニック料理店。久しぶりに会った辻ちゃんは、生地薄めの七分袖ニットに、大ぶりな胸がくっ…

街コン合流、おーい、俺はここにいるよ

5月某日の街コン。いつものハピスマ。立食パーティー。 ただし、この日は、ブログを見てメールくれた方と、会場で新規合流予定。新規合流申請、これが存外に嬉しい。俺のこのブログを見て、何かしら共感するものや、面白さを感じ取って、わざわざ連絡してく…

青春の記憶 ~ある個人的なナンパ史~

bukuro青年、二十二歳の頃の話である。 大学中退後、フリーター生活を続けていた青年であったが、いくら人生のレールから完全に脱線したとはいえ、このまま最終学歴中卒として生きていくほどの度胸は持ち合わせておらず、通信制大学に入り直し、幾分かの人生…

青春の記憶 ~ハロヲタだった時代~

bukuro青年、二十歳の頃の話である。 これまで何度か述べてきたように、とある事情により高校と大学をそれぞれ中退し、齢二十歳にして最終学歴中卒という、人生の敗北が確定的になったbukuro青年であるが、底辺を這うような生活をしていた彼の、数少ない楽し…

バレンタインデーゴール -24歳巨乳ジャニ&K-popヲタ-

春…出会いと別れの季節。 もっとも俺にとっては残酷な季節である。高校と大学を共に中退している俺にしてみれば卒業や入学、入社など着実に人生のレールを歩んでいる同級生に対し明らかな人生の出遅れを否が応でも実感せざるを得ないからである。 同級生が大…

26歳SPEED今井絵理子似看護師とのアポ

1月下旬。2018年最初の新規アポ。 去年は30人の女性とアポったが今年もこの繰り返しが待っているかと思うと楽しみでもあるが実にうんざりする。 うすうす気付いていたが立食パーティーレベルで出会う女性のなかには俺が求める運命の女性は現れないだろう。 …

2017年まとめ

2017年の恋愛活動が終わった。 この一年で実に30人の女性とご飯を食べに行った。(実際はネットワークビジネス系の女性も含めるとあと2人増えるが笑) 出会いの供給源はほぼ全て立食パーティーである。ペアーズなどは一切利用していない。立食パーティーで実際…

23歳NMB48渋谷凪咲似保育士とのアポ

土曜日の夜、いつもの立食パーティーに参加していると、その前週にランチアポをし健全に別れた23歳の保育士(NMB48渋谷凪咲似B)からラインが。 「いま渋谷で飲み会終わったのですが、これからもう一杯付き合ってくれませんかー」 この時20時30分。立食パーテ…

連敗脱出!22歳地味系OLとのゴール!

実に2ヵ月ぶりの新規ゴールだ。2017年8ゴール目。アポでは連敗が続き一体どこまで負け続けるのかと大分落ち込んでいたが、腐らずにしっかりと出会いの場に顔を出していて良かった(笑)。 出会いはいつものハピスマ。22歳のOL。地方の農業高校を卒業後、上京し…

アポ5連敗した男それが俺です

皆さまにご報告したいのは、ここにアポ5連敗した男がいるということである。おまけにうち4件は自宅に連れ込めたのにゴールできなかったのだ。決めきれない男それが俺なのである。 前回からの続きで、今月5人目の女の子と昨夜アポってきた。ご覧の通り結果は…

ここ1か月のアポ -勝ちきれない男、それが俺です-

ブログの更新が滞ってしまった。アポの度に毎回記事にしたいんだけど書いたところで反応があるわけでもないしとついつい放置してしまう。 とりあえずここ1か月の4人の女性とのアポを時系列に簡潔に。 7月下旬。26歳、医療事務、沖縄出身、高卒。出会いはハピ…

34歳OLとのゴール。シュートは積極的に…。

7月某日 34歳OLとゴール。 俺は何だか感慨深かった。 というか愕然とした…。 34歳という年齢についてだ。 学生の頃、34歳といえばずいぶん年上であり結婚して子育て中の主婦というイメージだ。AVだと主婦枠か下手すると熟女枠だろう。 その34歳を口説いてゴ…

巨乳エステティシャンとの攻防。

7月某日 2週間振りとなる今年6ゴール目を決めた。 いよいよ量産体制に入ったか。 相手は25歳のエステティシャンでテレ朝アナウンサーの久保田直子似(B)。ちょっとぽっちゃりしていたがその分一目で分かるほど巨乳だった(推定E~F)。 出会いは6月下旬のハ…

何の感動もなかったメンヘラとのゴール

実に3ヶ月振りの新規ゴールを決めた。 出会いは6月上旬の立食パーティー。相手は29歳。理系大学院卒で食品会社の研究職。眼鏡をかけており地味な印象であったがよく見ると顔は整っており芸能人でいうとちはる似だった(例えが古い…笑)。 しかし、皆様に報告し…

「付き合うカード」まで使ってゲットした24歳にあっさり振られる。

4月下旬、某日。 俺は自分にいら立っていた。あまりの不甲斐なさにである。 というか少しだけ泣いた(笑)。 実は、前回と前々回のエントリに登場した萌乃ちゃんとはその後付き合うことになった。というよりもその選択肢しかなかった。 2回目のアポでゴールを…

街コンからの自宅連れ出し

3月某日 Happy Smile Party(以下ハピスマ)の立食パーティ。 ここのイベントに参加するのはかれこれ4,5回目。ハピスマは今の俺にとって貴重な出会いエンジンの一つだ。何といっても集客力がある。街コンジャパンで検索すると上位に表示されると思うがそれだけ…

【街コンレポ】恋活Party@池袋

久しぶりの街コンレポです。 2月上旬、池袋での街コンに参加。街コンは昨年のクリスマスイブ以来で今年初参加。この日は街コンジャパン主催のものが8つほどあり迷ったが歩いて行ける近所の街コンにした。当日、家でギリギリまで身支度を整えていた俺は余裕を…

今年に入り…3戦3勝。

タイトルの通りだ。2017年に入って3戦3勝。勝率100%。打率10割だ。別々の3人の子と男女の仲になったのだ。 果たしてどれだけの人が信じてくれるだろうか。もちろんブログ上であればいくらでも嘘が書けるが、俺は自分の恋愛活動の一部始終をブログに記すこ…

考えうる限りでの最高のスタート

このブログをチェックしてくださっているわずかばかりの方に報告したい。 それは…2017年最高のスタートを飾れたということを…。 先週の土日、アポ2連戦があったのだが2連続ゴールを決めることができた! いや正直に言えば初戦は相手が生理だというので手と口…

街コンプレイヤーとして…

今年のクリスマスが終わった。 前回の記事で書いた通り俺はこの2日間全く予定が入っていなかった。 しかし、結果として2日間とも女性と食事することができた。 すべては24日に参加した街コンにはじまる。 当日の模様は書くのが面倒なのでご了承願いたいが東…

正直に報告します。

今週末はクリスマスだ。 しかし、ここは正直に言わなければいけないだろう。 予定が全く入っていないと… 9月から恋愛市場に再び参戦してから街コンには5回行き、ストナンも月一ペースでやってきた。そして2-2の飲み会1回も含めると約3か月で都合10人の女の子…

ナンパ近況

10月後半土曜日。23時半。サンシャイン通りで声掛け。「飲んできたの?何か甘いもの食べたくなく?おごるよ」7声掛けくらいで連れ出し成功。所要時間2分くらいか。適当な居酒屋に連れ出したかったが本人の希望でジョナサンへ。 たしか26歳の保育士。ホンマで…

おひとりさまparty@有楽町

またしても街コン参加。。。とにかく出会いの絶対数が必要なのだ。若かりし頃はストナンに繰り出していた。しかし、アラサーとなった今ではお金を出して街コンでてっとり早く出会う方が効率的だ。 前回の失敗を生かし今回は1人参加限定の街コンに参加。 場所…

ペンギンコン@池袋

街コンに参加するのはこれが通算で5回目。今回は初めてのソロ参加。これまでは金持ちの友人が俺の参加費も全額負担してくれていたがその友人もめでたく街コンで彼女ができ、俺も8月まで付き合っていた彼女と別れたことからソロで参加することになった。 会場…

簡単な自己紹介

年齢は30歳。結婚まで考えた彼女と別れたことがきっかけで再びストナンや街コンに参加し恋愛プレイヤーになることを決意。 若かりし頃のナンパブログはこちら。 今は池袋中心に動いているけど経験を積んで銀座、六本木、恵比寿に繰り出しハイスペ女子を落…