今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

連敗脱出!22歳地味系OLとのゴール!

実に2ヵ月ぶりの新規ゴールだ。2017年8ゴール目。アポでは連敗が続き一体どこまで負け続けるのかと大分落ち込んでいたが、腐らずにしっかりと出会いの場に顔を出していて良かった(笑)。 出会いはいつものハピスマ。22歳のOL。地方の農業高校を卒業後、上京し…

アポ5連敗した男それが俺です

皆さまにご報告したいのは、ここにアポ5連敗した男がいるということです。おまけにそのうち4件は自宅に連れ込めたのにゴールできなかったのであります。決めきれない男それが俺なのです。 前回からの続きで、今月5人目の女の子と昨夜アポってきた。ご覧の通…

ここ1か月のアポ -勝ちきれない男、それが俺です-

ブログの更新が滞ってしまった。アポの度に毎回記事にしたいんだけど書いたところで反応があるわけでもないしとついつい放置してしまう。 とりあえずここ1か月の4人の女性とのアポを時系列に簡潔に。 7月下旬。26歳、医療事務、沖縄出身、高卒。出会いはハピ…

34歳OLとのゴール。シュートは積極的に…。

7月某日 34歳OLとゴール。 俺は何だか感慨深かった。 というか愕然とした…。 34歳という年齢についてだ。 学生の頃、34歳といえばずいぶん年上であり結婚して子育て中の主婦というイメージだ。AVだと主婦枠か下手すると熟女枠だろう。 その34歳を口説いてゴ…

巨乳エステティシャンとの攻防。これが好き。

7月某日 2週間振りとなる今年6ゴール目を決めた。 いよいよ量産体制に入ったか。 相手は25歳のエステティシャンでテレ朝アナウンサーの久保田直子似(B)。ちょっとぽっちゃりしていたがその分一目で分かるほど巨乳だった(推定E~F)。 出会いは6月下旬のハ…

何の感動もなかったメンヘラとのゴール

実に3ヶ月振りの新規ゴールを決めた。 出会いは6月上旬の立食パーティ。相手は29歳。理系大学院卒で食品会社の研究職。眼鏡をかけており地味な印象であったがよく見ると顔は整っており芸能人でいうとちはる似だった(例えが古い…笑)。 しかし、皆様に報告した…

「付き合うカード」まで使ってゲットした24歳にあっさり振られる。

4月下旬、某日。 俺は自分にいら立っていた。あまりの不甲斐なさにである。 というか少しだけ泣いた(笑)。 実は、前回と前々回のエントリに登場した萌乃ちゃんとはその後付き合うことになった。というよりもその選択肢しかなかった。 2回目のアポでゴールを…

3月が終わって…

前回のエントリで書いた仁藤萌乃似の24歳OLとは2回目のアポで無事ゴールすることができた。 これで今年に入って4人と関係を持つことができた。一月に1人新規女性とゴールするという当初の目標は今のところクリアしている計算になる。 萌乃ちゃんとのゴール前…

街コンからの自宅連れ出し

3月某日 Happy Smile Party(以下ハピスマ)の立食パーティ。 ここのイベントに参加するのはかれこれ4,5回目。ハピスマについては、貴重な出会いエンジンの一つなので後日稿を改めてまとめたいと思う。会場は代官山の貸しビル。当日の模様は割愛させてもらう。…

アポ4連勝をかけて…

3月初旬の平日、20時15分。 待ち合わせ場所への道すがらB'zの「有頂天」を聴きながらモチベーションを高めていった。 ホームでの戦いは、1月のアポ3連勝から約1月半ぶりだ。ここまでたどり着くまでが長かった。 街コンでまったく成果が残せず既読スルーはも…

【街コンレポ】恋活Party@池袋

久しぶりの街コンレポです。 2月上旬、池袋での街コンに参加。街コンは昨年のクリスマスイブ以来で今年初参加。この日は街コンジャパン主催のものが8つほどあり迷ったが歩いて行ける近所の街コンにした。当日、家でギリギリまで身支度を整えていた俺は余裕を…

1月の振り返り

早くも1月が終わろうとしている。こんな調子で1年もあっという間だ。1日1日を大切に過ごしていきたい。 さて、1月の振り返りであるが、結果として3人の新規女性とゴールすることができた。これは昨年の10月に恋愛プレイヤーとして再始動してからはもちろんの…

今年に入り…3戦3勝。

タイトルの通りだ。2017年に入って3戦3勝。勝率100%。打率10割だ。別々の3人の子と男女の仲になったのだ。 果たしてどれだけの人が信じてくれるだろうか。もちろんブログ上であればいくらでも嘘が書けるが、俺は自分の恋愛活動の一部始終をブログに記すこ…

考えうる限りでの最高のスタート

このブログをチェックしてくださっているわずかばかりの方に報告したい。 それは…2017年最高のスタートを飾れたということを…。 先週の土日、アポ2連戦があったのだが2連続ゴールを決めることができた! いや正直に言えば初戦は相手が生理だというので手と口…

年が明けて…

2017年に入った。俺も31歳になる。 正月は田舎に帰省して中学の同窓会に参加してきた。ホテルの宴会場を貸し切っての大規模なものは卒業後初めてだった。ただ、俺の知らぬところで3年生時のクラスで担任を招いてのプチ同窓会がこれまで2度行われていたのには…

街コンプレイヤーとして…

今年のクリスマスが終わった。 前回の記事で書いた通り俺はこの2日間全く予定が入っていなかった。 しかし、結果として2日間とも女性と食事することができた。 すべては24日に参加した街コンにはじまる。 当日の模様は書くのが面倒なのでご了承願いたいが東…

正直に報告します。

今週末はクリスマスだ。 しかし、ここは正直に言わなければいけないだろう。 予定が全く入っていないと… 9月から恋愛市場に再び参戦してから街コンには5回行き、ストナンも月一ペースでやってきた。そして2-2の飲み会1回も含めると約3か月で都合10人の女の子…

一進一退

街コン行って連絡先交換して返事来たり既読スルーされたり、それに一喜一憂して…そんでアポって次につながったりクリスマスのアポをキャンセルされたり、気づいたらブロックされてたり、また一喜一憂して… 街コン代とアポ代がいたずらに飛んでいくけどそれで…

ナンパ合流そして街コンへ。

本来であれば土曜日は女の子とのアポが入っていた。それが街コン子にキャンセルされ、おまけに他の女の子のメンテをしてなかったために手持ちの駒(もっと適切な表現があるはずだが…)がなかった。 ここで普通の男なら風俗に行くところだが俺はストリートに出…

30歳処女の子を紹介されて…

先月の街コンで知り合った23歳の子から彼女の友達を紹介してもらった。 その友達はなんと30歳で処女!だという。 処女子はこれまでデートもほとんどしたことないからbukuroさんと一緒にご飯でも行ってみてほしい、と言われて。 とはいえ30歳処女というのには…

ナンパ近況

10月後半土曜日。23時半。サンシャイン通りで声掛け。「飲んできたの?何か甘いもの食べたくなく?おごるよ」7声掛けくらいで連れ出し成功。所要時間2分くらいか。適当な居酒屋に連れ出したかったが本人の希望でジョナサンへ。 たしか26歳の保育士。ホンマで…

さくっと目標クリア

彼女と別れ再び恋愛プレイヤーになることを後押ししてくれたのは、間違いなく藤沢数希氏の「ぼく愛」とメルマガ、そして彼の影響を受けた恋愛工学生?によるブログだ。 恋愛工学生のブログにはこんなに面白く、かつ有益な内容を書ける一般人がいるのかと感心…

おひとりさまparty@有楽町

またしても街コン参加。。。とにかく出会いの絶対数が必要なのだ。若かりし頃はストナンに繰り出していた。しかし、アラサーとなった今ではお金を出して街コンでてっとり早く出会う方が効率的だ。 前回の失敗を生かし今回は1人参加限定の街コンに参加。 場所…

ペンギンコン@池袋

街コンに参加するのはこれが通算で5回目。今回は初めてのソロ参加。これまでは金持ちの友人が俺の参加費を全額出してくれていた。しかし、その友人もめでたく街コンで彼女ができ、俺も8月まで付き合っていた彼女と別れたことからソロで参加することに。 会場…

活動予定

街コンやアポの様子をブログで報告したいがそれだけの気力も時間もない…(正確には時間はあるが)。 とりあえずはゴールを目指し積極的にアポを重ねていきたい。 10/15 10/9日の街コンで出会ったアラサーとアポ@新大久保 10/16 9/17の街コンで出会ったアラサ…

最近の活動

9/17 街コン@池袋9/25 7月の街コンで出会ったアラサー女子とアポ@池袋10/1 街コン@表参道10/2 9月上旬に池袋駅でナンパしたアラサー女子と2-2の飲み会@新橋10/8 街コン@有楽町10/9 街コン@銀座 夜から10/1の街コンで出会った20代前半OLとアポ@新大…

簡単な自己紹介

年齢は30歳。結婚まで考えた彼女と別れたことがきっかけで再びストナンや街コンに参加し恋愛プレイヤーになることを決意。 若かりし頃のナンパブログはこちら。 今は池袋中心に動いているけど経験を積んで銀座、六本木、恵比寿に繰り出しハイスペ女子を落…