今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

5月6月の活動-進展はなくやや後退のみ-

更新をさぼっていた間にブログのアクセス数も日/10~20アクセスまで減ってしまった。 もっとも更新しようにも取り立てて書くようなことがなかった。3人いた既存女性は1人に減った。その子とは既に旅行も2度行っており完全に彼女ということになる。 残りの2人…

4月の活動-既存女性とは上手くいっても新規は空振り-

4月の活動、といってもこれといって報告することもない。毎週のように現状3人いる既存女性と遊んでいたから、立食パーティーに行く時間も取れず、新規アポも組めなかった。という訳でもない。ガッツリと気合入れて3回くらい立食パーティーに参加したが、精…

3月の活動-26歳加藤紀子似高卒OLとのアポなど-

3月の活動 週末は既存の26歳保育士と、23歳歯科衛生士とのアポに費やされた。彼女たちとスポーツ観戦に行ったり、ドライブに連れて行ってもらったり、手作りのお弁当を囲んで花見をしたりした。 もちろんその合間をぬって立食パーティーにも行っていたが、精…

2月の活動―23歳ちょいぽちゃ歯科衛生士とのアポなど―

2月の活動 2月半ば、25歳指原莉乃似OLとのアポ。出会いはハピスマ。調布からわざわざ池〇まで来てくれた。普段から関西弁を話す関西出身の子とのアポは初めてか。そのため少し構えてしまったが、なんのことはない、いつもと変わらずトークを展開していく。無…

1月の活動-24歳上智大卒OLとのアポなど-

年が明けて最初の週末。 土曜日。22歳の看護師とのアポ。出会いはまちぱ、場所は〇袋。実質的には女子大生と同い年。同じ地方の出身ということで話が盛り上がる。1軒目を出て自宅連れ出し。しかし、強グダで何もできず。帰省時のお土産も渡したのに、解散後…

Berryz工房須藤茉麻似25歳保育士とのアポ

前回エントリの伊東ちゃんと出会った立食パーティーで、同じく連絡先を交換した25歳の保育士。若干ぽっちゃりしており、Berryz工房の須藤茉麻に似ていた。 初回アポは立食パーティーから2週間後。場所は近所の焼き鳥屋。待ち合わせ時間の30分前にラインが届…

27歳TBS伊東楓アナ似の派遣社員とのアポ

出会いは11月某日の立食パーティー形式の街コン。この日は調子がよく3人とアポることができた。普段は、たとえば8人と連絡先を交換できると、ラインのやり取りできるのがその半分の4人、アポまでいけるのが1人、よくて2人というところだろう。しかし、どうに…

君たちは一回りも下の20歳の処女とやったことはあるか

11月のとある平日、20歳のフリーターの子との新規アポ。俺は若干緊張していた。なにしろ年齢が一回りも違うのだ。これまで一番若かったのは21歳の子だった。それがついに20歳の子である。本ブログの読者のなかに一回り下の子とアポれる男がどれだけいるだろ…

25歳AKB48福岡聖菜似ホテリエとのアポ

9月下旬 金曜日の夜、新規アポ。相手はAKB48福岡聖菜似で外資系ホテル勤務。(たしか)25歳。二週間前のハピスマで出会った。互いに好きなアイドルの話題で盛り上がり、帰宅後すぐにアポ組みした。 待ち合わせ場所に現れた福岡ちゃんは芋っぽくダサかった。茶…

今年35歳になる山本未来似看護師とのアポ

7月某日。 34歳看護師との新規アポ。この日は台風が首都圏を直撃しており、某隅田川の花火大会も翌日に順延となっていた。俺は、無理しなくていいですよ、リスケしましょうか、と言ったが、先延ばしするといつになるか分からないので私は大丈夫ですよ、と女…

まちぱ.comについて、そして24歳NGT48荻野由佳似ちょいぽちゃ銀行員、とのアポ

先日の新規アポ。 出会いは、まちぱ.comという街コン会社の立食パーティー。ここもハピスマ同様に完全フリーの立食形式なのだが、特徴としては、あまり大きな声では言いたくないが、(もっとも、1日の訪問者数もせいぜい100~150という当ブログには影響力はま…

29歳ちょいぽちゃ辻希美似Fカップ保育士、とのアポ

街コン合流から2週間後。その時出会った子との新規アポ。 相手は29歳の保育士。ちょいぽちゃ、辻希美似B⁺。肉感的で俺が好きなタイプだった。 アポ場所はいつものエスニック料理店。久しぶりに会った辻ちゃんは、生地薄めの七分袖ニットに、大ぶりな胸がくっ…

街コン合流、おーい、俺はここにいるよ

5月某日の街コン。いつものハピスマ。立食パーティー。 ただし、この日は、ブログを見てメールくれた方と、会場で新規合流する予定があった。新規合流申請、これが存外に嬉しい。俺のこのブログを見て、何かしら共感するものや、面白さを感じ取って、わざわ…

青春の記憶 ~ある個人的なナンパ史~

bukuro青年、二十二歳の頃の話である。 大学中退後、フリーター生活を続けていた青年であったが、いくら人生のレールから完全に脱線したとはいえ、このまま最終学歴中卒として生きていくほどの度胸は持ち合わせておらず、通信制大学に入り直し、幾分かの人生…

青春の記憶 ~ハロヲタだった時代~

bukuro青年、二十歳の頃の話である。 これまで何度か述べてきたように、とある事情により高校と大学をそれぞれ中退し、齢二十歳にして最終学歴中卒という、人生の敗北が確定的になったbukuro青年であるが、底辺を這うような生活をしていた彼の、数少ない楽し…

バレンタインデーゴール -24歳巨乳ジャニ&K-popヲタ-

春…出会いと別れの季節。 もっとも俺にとっては残酷な季節である。高校と大学を共に中退している俺にしてみれば卒業や入学、入社など着実に人生のレールを歩んでいる同級生に対し明らかな人生の出遅れを否が応でも実感せざるを得ないからである。 同級生が大…

26歳SPEED今井絵理子似看護師とのアポ

1月下旬。2018年最初の新規アポ。 去年は30人の女性とアポったが今年もこの繰り返しが待っているかと思うと楽しみでもあるが実にうんざりする。 うすうす気付いていたが立食パーティーレベルで出会う女性のなかには俺が求める運命の女性は現れないだろう。 …

2017年まとめ

2017年の恋愛活動が終わった。 この一年で実に30人の女性とご飯を食べに行った。(実際はネットワークビジネス系の女性も含めるとあと2人増えるが笑) 出会いの供給源はほぼ全て立食パーティーである。ペアーズなどは一切利用していない。立食パーティーで実際…

23歳NMB48渋谷凪咲似保育士とのアポ

土曜日の夜、いつもの立食パーティーに参加していると、その前週にランチアポをし健全に別れた23歳の保育士(NMB48渋谷凪咲似B)からラインが。 「いま渋谷で飲み会終わったのですが、これからもう一杯付き合ってくれませんかー」 この時20時30分。立食パーテ…

連敗脱出!22歳地味系OLとのゴール!

実に2ヵ月ぶりの新規ゴールだ。2017年8ゴール目。アポでは連敗が続き一体どこまで負け続けるのかと大分落ち込んでいたが、腐らずにしっかりと出会いの場に顔を出していて良かった(笑)。 出会いはいつものハピスマ。22歳のOL。地方の農業高校を卒業後、上京し…

アポ5連敗した男それが俺です

皆さまにご報告したいのは、ここにアポ5連敗した男がいるということである。おまけにうち4件は自宅に連れ込めたのにゴールできなかったのだ。決めきれない男それが俺なのである。 前回からの続きで、今月5人目の女の子と昨夜アポってきた。ご覧の通り結果は…

ここ1か月のアポ -勝ちきれない男、それが俺です-

ブログの更新が滞ってしまった。アポの度に毎回記事にしたいんだけど書いたところで反応があるわけでもないしとついつい放置してしまう。 とりあえずここ1か月の4人の女性とのアポを時系列に簡潔に。 7月下旬。26歳、医療事務、沖縄出身、高卒。出会いはハピ…

34歳OLとのゴール。シュートは積極的に…。

7月某日 34歳OLとゴール。 俺は何だか感慨深かった。 というか愕然とした…。 34歳という年齢についてだ。 学生の頃、34歳といえばずいぶん年上であり結婚して子育て中の主婦というイメージだ。AVだと主婦枠か下手すると熟女枠だろう。 その34歳を口説いてゴ…

巨乳エステティシャンとの攻防。

7月某日 2週間振りとなる今年6ゴール目を決めた。 いよいよ量産体制に入ったか。 相手は25歳のエステティシャンでテレ朝アナウンサーの久保田直子似(B)。ちょっとぽっちゃりしていたがその分一目で分かるほど巨乳だった(推定E~F)。 出会いは6月下旬のハ…

何の感動もなかったメンヘラとのゴール

実に3ヶ月振りの新規ゴールを決めた。 出会いは6月上旬の立食パーティー。相手は29歳。理系大学院卒で食品会社の研究職。眼鏡をかけており地味な印象であったがよく見ると顔は整っており芸能人でいうとちはる似だった(例えが古い…笑)。 しかし、皆様に報告し…

「付き合うカード」まで使ってゲットした24歳にあっさり振られる。

4月下旬、某日。 俺は自分にいら立っていた。あまりの不甲斐なさにである。 というか少しだけ泣いた(笑)。 実は、前回と前々回のエントリに登場した萌乃ちゃんとはその後付き合うことになった。というよりもその選択肢しかなかった。 2回目のアポでゴールを…

街コンからの自宅連れ出し

3月某日 Happy Smile Party(以下ハピスマ)の立食パーティ。 ここのイベントに参加するのはかれこれ4,5回目。ハピスマは今の俺にとって貴重な出会いエンジンの一つだ。何といっても集客力がある。街コンジャパンで検索すると上位に表示されると思うがそれだけ…

【街コンレポ】恋活Party@池袋

久しぶりの街コンレポです。 2月上旬、池袋での街コンに参加。街コンは昨年のクリスマスイブ以来で今年初参加。この日は街コンジャパン主催のものが8つほどあり迷ったが歩いて行ける近所の街コンにした。当日、家でギリギリまで身支度を整えていた俺は余裕を…

今年に入り…3戦3勝。

タイトルの通りだ。2017年に入って3戦3勝。勝率100%。打率10割だ。別々の3人の子と男女の仲になったのだ。 果たしてどれだけの人が信じてくれるだろうか。もちろんブログ上であればいくらでも嘘が書けるが、俺は自分の恋愛活動の一部始終をブログに記すこ…

考えうる限りでの最高のスタート

このブログをチェックしてくださっているわずかばかりの方に報告したい。 それは…2017年最高のスタートを飾れたということを…。 先週の土日、アポ2連戦があったのだが2連続ゴールを決めることができた! いや正直に言えば初戦は相手が生理だというので手と口…