
今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサーの活動記録です。

池袋アポ

先週末は7月の街コンで出会った
アラサー(宮澤佐江をおばさんにした感じ)と2回目のアポ。
服装がダサくて萎えた。
ちなみに7月の街コンとはこういう趣旨のものだ。
街コンについては次回以降に書きたいと思う。

f:id:bukuromote:20160926174104j:plain

1回目は新大久保で韓国料理を食べたが
翌日の仕事が頭にあり2件目にバーに行って21時頃には解散していた。

今回は池袋まで呼んだから当然最後まで決めるつもりだった。

18時半待ち合わせ。駅前は祭りでたいそうな盛り上がりだった。

場所は池袋西口では有名なイタリアンバルだ。
写真を見ると分かる人には分かるだろう。
ここを利用するのは3回目だが、女の子と和むには
テーブル席よりカウンター席の方がいいな。
カウンター席も予約できるのだろうか。

f:id:bukuromote:20160926173136j:plain

20時頃にお店を出て、海外旅行のお土産を
渡すという名目で歩いて自宅に。

ベッドに座らせ俺も隣に座り
肩に手を伸ばすとノーグダ。
これはいけると思ったがキスしようとするとグダ。
そこから10分ほどああでもないこうでもないとグダられる。
俺のトーク力、そして機転を働かせられてれば
最後まで行けたと思うが今の俺には嫌がる彼女を
ひっくり返させる力量はなかった。

その後、池袋駅のメトロポリタン口まで明るく送ってあげた。
ラインの返事は一応戻ってきた。
12月辺りにもう一度誘ってみるけど返事が来なければそれまでということで。