読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサーの活動記録です。

ナンパ合流そして街コンへ。

本来であれば土曜日は女の子とのアポが入っていた。
それが街コン子にキャンセルされ
おまけに他の女の子のメンテをしてなかったために
手持ちの駒(もっと適切な表現があるはずだが…)がなかった。

ここで普通の男なら風俗に行くところだが俺はストリートに出る。
幸いにもこのブログを見て合流申請してくれた方がいたので
池袋で合流することになった。
以前やっていたブログでもたまに連絡いただいて合流してたけど
いまのブログでは初めてだったから嬉しかった。

そんでナンパ師とのナンパ談義は本当に楽しかった。

もっとも俺が偉そうにナンパの流儀を語っておきながら
全く結果を残せなかったことを記しておかないといけないだろう笑。

本当に申し訳なかった。

19時半から21時までやって10声掛けほどしかできずバンゲもゼロ。

その方が21時に帰られたので、
いったん家に帰って気持ちを入れ替え23時から再出動。

サンシャイン通りに陣取るもここでもさっぱり。
おまけに満喫の看板を見てた20歳くらいの子には
ガンシカの末に小声で

「うぜぇな、邪魔なんだよ。死ねよ!」

俺もナンパ歴はそこそこ長いけど
こんな物言いされたのは初めてだったから呆然としてしまった。

しかしこれが意外とダメージとはならなかった。
むしろ平気でこんな言葉を口にできる彼女を心配になった。
普段交わることのない世界の住人だと思うことにした。

結局20声掛けくらいしてバンゲもゼロ。
やはり非モテ感が伝播してしまったのだろうか。

深夜家に帰宅した俺はこの状況を脱すべく
日曜日開催の街コンを調べさっそく申し込んだ。

 

 

 結果、

 

 

 

街コンはやはり天国だった!

 

 

当日のレポは後日必ず報告したい。