今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

正直に報告します。

今週末はクリスマスだ。

しかし、ここは正直に言わなければいけないだろう。

予定が全く入っていないと…

9月から恋愛市場に再び参戦してから
街コンには5回行き、ストナンも月一ペースでやってきた。
そして2-2の飲み会1回も含めると約3か月で都合10人の女の子とアポった。

結果として
ゴールできた子が1人、
同じ布団で朝まで寝たけどキスもできなかった子が1人(笑)、
キスまたはハグはしたけどグダられたのが2人。

いまはこの結果はどうでもいいだろう。
いずれにしろ年末の一大イベントである
24日と25日に誰ともアポれていないことが全てだ。

25日にはアポを取り付けていたがキャンセルされ、
24日も何人かに打診したが皆友達と女子会すると断られた。
もっとも本来であればゴールできた子や何回かアポった子と
良好な関係を構築できていればこうはならなかったはずだ。
これが現状での俺の実力なんだろう。

なかなかに反省点の多い年末となってしまった。

ただし、俺はまだあきらめてない。
24日土曜日開催の街コンに参加したいと思う。
さすがにその日のうちに即るのは難しいが
翌日にアポってゴールを狙いたい。
それが無理でも来年につなげられる子を
1人でも増やして年を越したい。

あきらめたらそこで試合終了。
最後まで粘り強くいきたい…!