読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサーの活動記録です。

年が明けて…

日常

2017年に入った。俺も31歳になる。

正月は田舎に帰省して中学の同窓会に参加してきた。
ホテルの宴会場を貸し切っての大規模なものは卒業後初めてだった。
ただ、俺の知らぬところで3年生時のクラスで
担任を招いてのプチ同窓会がこれまで2度
行われていたのには軽くショックを受けた笑。
それと卒業後一度だけ男女の仲になった同級生にそれ以来に会ったけど
向こうも避けるような感じでなんか切なかった…笑。
まあ彼女も結婚してるしわざわざ会いたくなかったか…。

もっとも地元に残っている人たちはどうでもよかったが
東京で頑張っている同級生に刺激を受けることができてよかった。

2017年も仕事に恋愛に頑張ろう。

東京に戻って早々、3件のアポ入っているから
まずはこのうち一つでもゴールしたい。