読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサーの活動記録です。

1月の振り返り

日常

早くも1月が終わろうとしている。
こんな調子で1年もあっという間だ。
1日1日を大切に過ごしていきたい。

さて、1月の振り返りであるが、
結果として3人の新規女性とゴールすることができた。
これは昨年の10月に恋愛プレイヤーとして再始動してからはもちろんのこと、
20代前半にナンパしていた時にも経験したことがない数字だ。

3人のうち既に2回目のセクをした女性もいれば
ラインの返信が芳しくない女性もいるが、
まずは俺と関係を持ってくれた彼女たちに心から感謝したい。
彼女たちがまた会いたいと言ってくれる限りは
俺も日程を調整して会いたいと思う。

そして、これが良いことなのかは分からないが
いずれも「好きだ」とも「付き合おう」とも言うことなく
セクに持ち込むことができた。
会話スキルやデートエスコートなどの
いわゆる恋愛テクは自分のなかで確立しつつある。
ちなみに俺は下戸中の下戸なのでアポでは一切酒を飲んでないぞ!

この調子で定期的に街コンに参加して
新規女性とアポっていけば女性に困ることないはずだ。
しかし、街コン代7500円が零細自営業者の俺にはけっこう痛い笑
ペアーズとか使ったほうがもっと効率がいいのだろうか。
まあ女の子とのアポくらいしか今は楽しみがないから必要経費とするか。

2月の第一週はさっそく街コンからスタートする予定だ。
この調子で頑張っていきたい。