今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

3月が終わって…

前回のエントリで書いた仁藤萌乃似の24歳OLとは
2回目のアポで無事ゴールすることができた。

これで今年に入って4人と関係を持つことができた。
一月に1人新規女性とゴールするという当初の目標は
今のところクリアしている計算になる。

 

 

萌乃ちゃんとのゴール前日の話。

昨年末に非モテコミットした末に振られたA子(仮)がいた。

A子との出会いは昨年10月の街コン。
当日はA子とその友達B子を逆3でカフェに連れ出した。

その後A子とは2回食事をした後に振られたわけだが、
B子とは2か月に1回くらいのペースで普通に食事したり
俺の友達を紹介したりと良好な関係を維持していた。

というのも、A子の友達であるB子と誠実に付き合っていれば
B子を介してまた復活できるチャンスがあるのではないかと目論んでいたからだ。

(A子とのエピソードやスペックについては後日別稿で。
ただ一つ、俺は彼女との出会いのなかで「沈黙は金」であることを知った笑)

そして、B子がA子の誕生日を祝うために久しぶりに会うというから
近況と俺に対していまどう思っているのか聞いてもらったのだ。

 

結果は、、、当然のことながら

 

 

「もう会いたくない」

 

予想していたこととは言え友達であるB子から
聞くとやはりショックだった。

 

 

そのうえで冒頭の萌乃である。
A子には拒絶されたが、萌乃には受け入れられた。

この事実である。

おまけに萌乃には付き合ってほしいとまで言われた。
俺は彼女を心底愛おしく思った。

正直A子のことは完全に吹っ切れたわけではないし、
まだしばらくは忘れることもできないだろう。

それでも立ち止まらずに前進していれば
ちゃんと俺を受け入れてくれる女性はいるし
A子以上にコミットしたいと思える女性にも出会えるかもしれない。

とにかく前進あるのみ。

 4月に入り暖かくなってきたし
これまで以上に貪欲にいくぞ!