今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

2017年まとめ

2017年の恋愛活動が終わった。

この一年で実に30人の女性とご飯を食べに行った。
(実際はネットワークビジネス系の女性も含めるとあと2人増えるが笑)

出会いの供給源はほぼ全て立食パーティーである。
ペアーズなどは一切利用していない。
立食パーティーで実際に会話してそのうえでご飯に来てくれた女性が30人もいるのだ。
これはなかなかの数字ではないだろうか。
20代の貴重な週末を俺のために割いてくれたのだ。
電車で1時間以上かかる神奈川や千葉の遠方から来てくれた女性もたくさんいた。

そして、30人のうち17人を自宅に連れ出した。
(うちのマンションの1階には共用施設としてプロジェクターがあるシアタールームがあり、そこへの連れ出しも含めると20人である)

連れ出した17人のうちDキスまでが15人
うち最終ゴールが9人、口で抜いてもらったのが2人となった。

率にすると約3割、3人とアポると1回は大方ゴールできた。

もっとも年間12ゴールの目標には届かなかったという点では
口惜しさが残る結果となった。
自宅連れ出し率の高さに比べゴールの少なさは当然課題であるし、
もう少し上手くやれば自宅連れ出しもあと3.4件できそうだった。

一点、俺は下戸中の下戸なので全てのアポでお酒を一滴も飲んでいない。
それでもこれだけ連れ出したりできるのは特筆できる点ではないだろうか。
下戸の人にもトーク力を磨けばお酒は関係ないと伝えたい。

 

現状キープと呼べるのは、
23歳NMB48渋谷凪咲似保育士22歳地味系公務員の2人。
彼女たちは22日と23日の夜を一緒に過ごした。

2人とも性格が良くて、一緒にスポーツ観戦に行ったときには
お弁当を作ってきてくれた。
これにはえらく感動し、この1年間の恋愛活動が報われた気がした。

ただし彼女たちが正直それほど可愛くはないことは認めざるを得ない。
クリスマスに街行く恋人たちを眺めては、
それほどオス度が高いとは思えない男が、
キープ子よりも可愛い彼女を連れていることに
内心忸怩たる思いをすることが多々あった。

その度に来年は数よりも質だと誓うのであった…。

 

この1年それほど誇れるだけの結果は残せなかったが、
当然に女性に対する経験値は大幅に向上した。
立食パーティーでの立ち振る舞い、
ラインゲットからのアポ、
アポでの会話から自宅連れ出し…
いまでは大体のことはルーティンとなっている。

この30人以外にも多くの女性と立食パーティーで出会って
ライン交換して、ブロックされて、
アポドタキャンされて落ち込むことも多かった。
もっともこれに関してはこんなものだと後半からは何とも思わなくなった。

ご飯に行った30人のなかでも、
付き合ってほしいと言われて承諾するもあっさり振られたり、
ギラついてもないのにブロックされたりと落ち込むことがあったが、
これも結局そういうものだと次第に切り替えられるようになった。
俺の魅力が不足していただけだし、
諸行無常、人の気持ちを縄で括ることなどできなのだ。
言ってみればそこまでコミットしたいと思える女性にも出会えなかった。
数を求める恋愛活動は常に虚しさと一体だった。
立食パーティーでBクラスの女性とこれ以上アポったところで俺の成長もないだろう。

新宿ナンパ大戦争ではないが、来年は少しでもハイレベルな女性のゲット、
何よりも心からコミットしたいと思える女性に出会いたい。
そのためには俺自身のバリューを向上させなければ…。
この1年を振り返ると適度な充実感を得つつも、
今後のことを考えると悲壮感漂うものになってしまうのであった…。