今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

4月の活動-既存女性とは上手くいっても新規は空振り-

4月の活動、といってもこれといって報告することもない。

毎週のように現状3人いる既存女性と遊んでいたから、
立食パーティーに行く時間も取れず、
新規アポも組めなかった。という訳でもない。
ガッツリと気合入れて3回くらい立食パーティーに参加したが、
精度の高いアポを一つも組むことができなかった。
呼べばセックスできる女性が3人もいれば
更なるモテスパイラルに突入すると思っていたが、
事はそう単純ではなかったようだ…。

 

いまも関係が続いているのが26歳保育士23歳歯科衛生士26歳OLの3人
26歳保育士とは彼氏彼女の関係で会う頻度が最も高い。いわば本命だ。
23歳歯科衛生士とは曖昧な関係で早晩関係が切れるだろう。
26歳OLとは付き合うカードを使ってエッチをしたから
彼氏彼女の関係となっているが、
向こうからの連絡の頻度も少なく、
会うのも2週間に1度で十分、といった様子から
おそらくマッチングアプリなど同時並行しているのだろう。

4月は毎週のように代わる代わる彼女たちと、
東京都や埼玉、千葉の高校野球春季大会を見に行っていた。
俺は高校野球を見ることが好きなのだ。
彼らのプレーしている姿や、
スタンドで応援している姿を見ると、
自分が人生で失ったものを再確認できるからだ。
それは、人生のあるしかるべき時期に、
一つの目標に向かって努力すること、
そして、その苦楽を共にした仲間を持つこと、の大切さである。
俺の人生ではそれがすっぽりと抜け落ちている。
このことが将来に大きな禍根となって残ることは、
俺のブログの読者なら分かってくれるだろう(笑)。

だから、彼らを見てて思うのだ。
絶対にやり切ってほしい、と。
後悔しないように、
納得できるまでやり切ってほしい、と。
10代のうちに自分のなかで何かしらの
やり遂げたという思いを持つことができれば、
それはのちの人生のあらゆる場面において
あなたを照らしてくれる存在になるだろう。
しかし、それを避けてきた人は、
いざ闘わなければならない時に、
心の拠り所がない寂しい人生を送ることになるのだ。

3年間きつい練習に耐えて、
同じ時を共有できる仲間がいる、
それだけで残りの人生を生きていくことができる。

俺はいつもそんなことを思いながら
高校野球を見ている。