今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

5月6月の活動-進展はなくやや後退のみ-

更新をさぼっていた間にブログのアクセス数も
日/10~20アクセスまで減ってしまった。

もっとも更新しようにも取り立てて書くようなことがなかった。
3人いた既存女性は1人に減った。
その子とは既に旅行も2度行っており完全に彼女ということになる。

残りの2人、
23歳の歯科衛生士からは関係をはっきりしてほしいと言われ、
それでも曖昧にしていたら切られた。
26歳のOLとは連絡が頻繁に来ることを煩わしく思い、こちらから切った。

そして、後悔した。
分不相応なことをした罰か、
5、6月も新規アポを全く組めなかった。
精度の高くないアポは自主的にキャンセルしたこともあるが、
4.5.6と3ヶ月も新規アポがないことは初めてだ。
こんなことなら既存女性と会ってセックスすればよかった。
後の祭りである。

話は変わって、
高校野球の春季大会を23歳の子と一緒に見に行ったとき、
保護者席のお父さんたちを見て彼女がポツリと一言、
「みんなお腹ぽこってしてるね」
見てみると確かにそうだった。
おまけにみんな死んだような顔でメガホンを叩いていた。
お母さん方はチェンジのタイミングで
ぺちゃぺちゃと周りと会話していたが、
お父さん方は比較的静かだった。
俺は格好いい中年になりたいと思った。
そして、その23歳の子には、
お母さん連中がみんな茶色に髪の毛を染めているのは、
白髪隠しなんだよ、と教えてもらった。
なるほど、と思った。