今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

ナンパ近況

10月後半土曜日。
23時半。
サンシャイン通りで声掛け。
「飲んできたの?何か甘いもの食べたくなく?おごるよ」
7声掛けくらいで連れ出し成功。
所要時間2分くらいか。
適当な居酒屋に連れ出したかったが本人の希望でジョナサンへ。

たしか26歳の保育士。
ホンマでっか!?TVの牛窪恵似の美人。
東京たられば娘の話題で盛り上がるも
コミュ力不足により45分ほどで解散することに。
ライン交換したがつながるかは微妙。

 

10月後半週末。
乃〇坂46の握手会。
俺はたびたび握手会に参加してきたが
これまで彼女がいたこともあり
握手会に来てる女の子に声をかけるという発想がなかった。
なんて勿体ないことをしていたのだろう。

自分の握手を終えるとさっそく帰り道で
一人で来てるっぽい女の子を探す。
ちなみに乃〇坂の握手会には女の子も2割ほど来ているし、
メンバーがファッション誌のモデルをしていることもあってか
ふつうにかわいい子が多い。

さっそく一人で会場を出てきた子に声掛け。

「こんにちは。もしかして乃〇坂の握手会に来てたの?」

「…はい」

「そうなんだ。俺もそうなんだけど今日初めて来てさ…」

「えっ握手は誰としたの?」

「〇〇」

一人目でさっそくオープン。
やはり同じイベントに参加したという共通点があると
ここまでは余裕だ。
これは今後やらない手はないだろう(笑)。

彼女は22歳の大学生(乃木坂46伊藤かりん似)。
街コンではけっして出会えない物件だ。
駅までの道中お互いのことを話す。
乃〇坂を好きになったきっかけ…、
握手会でのエピソード…、
就活…

本当はカフェにでも入りたかったが
この日は俺が友達と来ていたため
(俺は友達を待たせてナンパしたいた笑)
駅でライン交換して解散。
ラインの返事もちゃんとくれるいい子だった。

これはシリーズ化して今後も続けていきたい笑