今夜だけでも有頂天に

ハイスペ女子と恋愛したいアラサー零細自営業者の活動記録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5月6月の活動-進展はなくやや後退のみ-

更新をさぼっていた間にブログのアクセス数も日/10~20アクセスまで減ってしまった。 もっとも更新しようにも取り立てて書くようなことがなかった。3人いた既存女性は1人に減った。その子とは既に旅行も2度行っており完全に彼女ということになる。 残りの2人…

4月の活動-既存女性とは上手くいっても新規は空振り-

4月の活動、といってもこれといって報告することもない。毎週のように現状3人いる既存女性と遊んでいたから、立食パーティーに行く時間も取れず、新規アポも組めなかった。という訳でもない。ガッツリと気合入れて3回くらい立食パーティーに参加したが、精…

3月の活動-26歳加藤紀子似高卒OLとのアポなど-

3月の活動 週末は既存の26歳保育士と、23歳歯科衛生士とのアポに費やされた。彼女たちとスポーツ観戦に行ったり、ドライブに連れて行ってもらったり、手作りのお弁当を囲んで花見をしたりした。 もちろんその合間をぬって立食パーティーにも行っていたが、精…

2月の活動―23歳ちょいぽちゃ歯科衛生士とのアポなど―

2月の活動 2月半ば、25歳指原莉乃似OLとのアポ。出会いはハピスマ。調布からわざわざ池〇まで来てくれた。普段から関西弁を話す関西出身の子とのアポは初めてか。そのため少し構えてしまったが、なんのことはない、いつもと変わらずトークを展開していく。無…

1月の活動-24歳上智大卒OLとのアポなど-

年が明けて最初の週末。 土曜日。22歳の看護師とのアポ。出会いはまちぱ、場所は〇袋。実質的には女子大生と同い年。同じ地方の出身ということで話が盛り上がる。1軒目を出て自宅連れ出し。しかし、強グダで何もできず。帰省時のお土産も渡したのに、解散後…